画像1

お店は郡山市安積町荒井にあります。『俺のジムで痩せていけ』と同じ建物の1階にございます。見るだけでも構いませんので、お気軽にご来店下さい。

画像2

道路側の入り口から入って頂くと、スリッパをご用意していますので履き替えをお願いします。大きな『K』のロゴマークが貼ってあるドアからご入室ください。

画像3

手前のお部屋には主にカメとトカゲの生体を、奥の部屋にはヘビの生体を展示しています。


アプリ 『JOYIN (ジョイン)』
ダウンロード方法
 
【Kenny福島店 登録方法】

①JOYINの検索からIDで登録をタップ

 ②店舗ID 『17986』 を入力し検索

 ③出てきた画像の下の
クリップマークを1回タップ

 ④登録完了

 最新情報が届きます!

お友達店舗

 当ジムでは、楽しい→結果的に痩せる事1つに全精力を賭けています。入会のタイミングが合えばガッツリ頑張っていきましょう!!
当ジムでは、楽しい→結果的に痩せる事1つに全精力を賭けています。入会のタイミングが合えばガッツリ頑張っていきましょう!!

新着情報

2021.09.14

爬虫類屋の本音

店長です☆こんばんは!

当店は様々な理由で飼うことが出来なくなった生体の買取も承っております。

買取り価格については実物を見るまでは「完品・欠損無しで10000円」のように概算金額を伝えております。

重さ・発色・性別・大きさで価格が左右されるものは持って来て頂いた際に決定すると予めお伝えしているのですが・・・


本日いらっしゃった方で上記のことを全てお伝えしてお持ちいただいたにも関わらず、価格変更を聞いた瞬間に女性スタッフに半ギレで帰るってどういうことなんですかね。

私は一回もそんなことをされたことが無いので「女だから」と舐めているのですね。

別に、女性だから女性だからと一括りにして特別扱いしろといってるのではりません。

そもそも成人しているにもかかわらず、外に出て敬語で話せないというのはどうなんでしょうかということです。

常連様とフランクに話すとかのレベルではないのですよ。


爬虫類はそれぞれのお客様の嗜好によって1匹を長く飼う・同じ種類の産地違いを揃えたい・殖やしたい・沢山飼うけど売ったりすることでお世話の限界までは匹数までは飼う等、人それぞれの楽しみ方があるものです。

ですから、賛否両論ある爬虫類の買取りという中では最後まで面倒を見ているという点において、飼い主が爬虫類を売ることが無責任だなんてことは全くないと思っているのですよ。

ただ、買取り価格に合意が出来ないのであれば他店様に持っていくか?売らずに自分で飼育するか?を選べば良いですし、半ギレで女性スタッフを怖がらせるというのを見てしまうと、爬虫類もスタッフもこういう人(無責任)に振り回されるのだなとは思ってしまうというのが本音で御座います。

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません